来日しました

クリスタルヒーリング、より健康的、幸せ、マインド、ボディ、スピリットの癒しとなります。クリスタルは光と愛にあふれた、地球が人間に与えているものです。枯れることのないエネルギーであり、生命の波を通ってポータルを創造するのです。家、職場を浄化したり、調和を創造するのです。

クリスタルにはパワーがあります。世界中で使われているものであり、宝石、医療機器、コンピュータの生命であるメモリチップにも使われています。今、クリスタルは非常に大切です。クリスタルヒーリングを覚えると、何よりも人生をよりよく、健康的、幸せにできるのです。クリスタルは魂の中に気づきを創造します。私たちのエネルギーフィールドにある未解決の問題、クリスタルのエネルギーで癒すことができるのです。

3月に2日間のクリスタルヒーラー養成コースを行います。私が厳選したベーシックなクリスタルヒーリングキットもお渡しします。

2月と3月の個人セッション、オーラとチャクラの状況を正確に客観的にお伝えします。オーラとチャクラにバランスがあると自分でどう感じるか、自分はどうしたいのかがわかるのです。あなたのオーラとチャクラに必要な天然石もお伝えします。

2月18日のライブから今回のイベントが始まります。久しぶりの日本にとてもエキサイティングさを感じています。

☆2023年2月18日に東京で開催されるリザべスの1.5時間のサイキックライブのお申し込み

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み