あなたを動かし、動きを作り出す、非常に高いバイブレーションを持つパワフルな霊的シトリン

あなたを動かし、動きを作り出す、非常に高いバイブレーションを持つパワフルな霊的シトリン

これは、非常に特別なシトリンです。サイキック的に見て、このシトリンには非常に高いバイブレーションがあります。このシトリンを握ると、体のエネルギーを創造し、足からエネルギーを動かし、オーラのエネルギーを広げます。オーラを広げるともっとアクティブになり、ゴールに向かって実現する意思を非常に強くサポートします。また、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーを強化し、魂を刺激します。人生に動きがない、動けない、行動力がない、このシトリンが最適です。11.5㎝です。
このシトリンをお買い上げの方には、現在のオーラ、チャクラに関するメッセージとどのようにこのシトリンを使えばよいかをオーラとチャクラを見て最適な使い方をお教えします。
リザベスに関するお申込み
リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。