ウィリアム・レーネンのカウアイ島でのイベントに参加された方から

レーネンさんのハワイでのイベント、とにかく楽しかった。何かを学ぼうとか、得なくちゃなんてことから自由になってただいろんな場所に行くと、それぞれに違うんだって感じました。期待満載で参加するのと、オープンにただ参加する、受け取るものが全く違うんですね。

平和な場所、パワフルな場所、記憶に残らない場所、いろいろな場所があるし、日常の生活の中で記憶に残らない、こういうところと同じ感じがするところは必要ないんだなってわかりました。

帰国後、最初に感じたのはリセットでした。リセットして新しく始める。新しいあり方で始める。億劫だったことも億劫でやるのではなく、時間をかけてゆっくりと完了すればいい、何か対処しなくちゃならないことがあるなら解決と完了を目指せばいい、そういう新鮮な視点を持つ自分になれたこと、このイベントに参加してよかったと実感しています。

同じところにいて、同じことを続けていて、リセットする大切さを忘れていました。同じところに戻っても新鮮に始められるって素晴らしいことだと思います。

みなさん、ありがとうございました。

☆2019年12月と2020年1月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッションのお申込み

☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み

ウィリアム・レーネンのオフィシャルツイッター

ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード公式ブログ

ウィリアム・レーネンのウィークリーメッセージへのお申込み

ウィリアム・レーネンについて

サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。