ウィリアム・レーネンの2020年のメッセージ

☆ウィリアム・レーネンの2020年のメッセージ
 
2020年、多くの人にとってクリアで愛にあふれた関係を自分と構築するときになります。自分を知ることは簡単ではありませんが、結果は素晴らしいものとなるのです。日本の人たち、世界の人たち、すべての人々、生命への平等さにもっと気づくでしょう。より多くの一般の人たち、若者たちはこれからもデモをし続け、階級間のバリアが壊れ始めていきます。女性、ゲイの権利に注目が集まり、さまざまな肌や宗教の違う人たちが受け入れられていきます。
 
死後の世界(スピリットの世界)への興味と理解が強くなります。若い意識を持つ、若い生き方をしている人たち、宇宙の法則、宇宙の意識に興味を持つでしょう。
 
世界家族を理解する、より話題となります。人によって世界家族の違うでしょうし、すべての人のレッスン、統合、すべての生命へのリスペクト、お金、時間、エネルギーのシェア、責任を持って生きる、正直さ、自分が信じることへ立ち上がり行動をする、自分とは違う生き方をしている人たちを責めないことを実践することです。
 
すべての人が分かち合うことを学ぶことに時間をもっと使い、動物、自然、地球環境に思いやりを持つことが必要だと感じるでしょう。
 
考え方、生き方、ポジティブさにフォーカスをする努力をする人が多ければ多いほど2021年、2022年に起こりうる第三次世界大戦の可能性を避ける助けとなります。多くの人、自分には世界問題に何も役に立つことはできないと思っていますが、一般の人たちの努力、世界の癒しを現実にするのです。
 
平和を信じるのなら、あらゆる争い、戦いで戦わないことです。平等さを信じるのなら、すべての生命が選択する生き方に邪魔をしないことです。こういう努力、第三次世界大戦を避ける助けになるのです。
 
2020年、2020年以降、体と精神の病、増加しますが、多くの場合、診断不可能あったり、医療では治療できなくなります。なぜならば、過去にしがみつく、それが病気の原因だからです。この人生での過去、この人生での文化的、社会的伝統生き方、やり方、過去世を浄化をしないと病に直面するでしょう。
 
ますます多くの人、ハーブ、鍼、などのナチュラルなヒーリングテクニックに戻ります。化学的な製品よりもナチュラルな製品が使われるのです。プラスチック、化学物質、石油を使用することで創造される環境問題にもますます注目が集まっていきます。
 
2020年から2029年、地球を未来の世代が生存可能な惑星へと癒すチャンスです。
 

☆2019年12月と2020年1月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッションのお申込み

☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み

ウィリアム・レーネンのオフィシャルツイッター

ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード公式ブログ

ウィリアム・レーネンのウィークリーメッセージへのお申込み

ウィリアム・レーネンについて

サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。