2020年1月26日に東京で開催されるMISAEの自分を知るウォーターカラーアート~自身にバランスをもたらし、好きになるアートの制作~(限定8名)

 
自分自身で絵を描く事、ハードルが高いと感じる方もあると思います。このアート制作では1〜4色を、ただ思いのままに配置するだけでいいのです。感覚的でも作為的でもいいのです。それでも水彩のにじみが雲の様に、想定外にいろんな形を作ってくれます。
この作業をしている間、自分では試行錯誤していますが(にじみの広がりの所在を確認しながら、バランスよく他の色の配置を考えたりする)、画用紙に向かって集中しているので、結果的に頭の中が無になって楽しい作業なんです。
自分自身で作り出した作品は、この作業を経ている為、他の誰が描いたものより愛着が湧きカワイイものです。4時間一つの空間で一緒に学び、それぞれが作業した楽しい思い出と共に、日々のトレーニング(自分自身のバランスをとる)に、効活用して頂けます。
ご参加頂くにあたって、特に持ち物もございませんので、お気軽にお出かけ下さい。(色はねが気になる方はエプロン持参お願いします。)当日お会いするのを楽しみにしています。