霊的能力の進化によりもっと自分の人生に目的を持って生きていける

霊的能力の進化で最も大切なこと、まず、そして何よりも自分のためだということです。すべての人の中に意識のレベルを進化させれば、肉体を超えた領域にアクセスすることが可能なのです。そうすれば、もっと自分の人生に目的を持って生きていけるのです。そして、霊的能力の進化とともに自分以外の人たちをサポートし、シェアする必要があることをもっと理解するのです。

私は、自らサイキック、ミディアム(霊媒)、トランス、ヒーリングの能力を進化させてきました。それを、世界中でシェアすることに人生を捧げています。日本でもそうする機会があれば来日したいと思います。

世界で活躍するサイキックミディアム(霊媒)のビルについて

私はグラスゴーで生まれ、10歳になる頃にはスピリットの世界に気づいていました。私の友人の母がミディアム(霊媒)であり、そこからこの世界に入っていきました。16歳のころには友人の家で週末を過ごし、スピリットの世界とのコミュニケーションを学んでいきました。最初はサイコメトリから学んでいったのです。その後、軍隊に入り、14年間を過ごしました。両親が亡くなった後、グラスゴーに戻り、そこでミディアムとして活動するようになり、今に至るのです。私が最も情熱を感じること、スピリットの世界とのつながり、交流は喜びのあるものだということです。また、スピリットととのコミュニケーションを多くの方にお教えしたいと思います。

☆世界で活躍するサイキックミディアム(霊媒)のビルのメール鑑定のお申込み