過去世と過去のエネルギーを知ることで今を生産的に生きられる、2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)

 
去年の秋頃から、(個人、土地、人種、国、土地各レベルの)過去のエネルギーに宇宙や地球内部から刺激的なエネルギーが加わり、表面化と崩壊に向けて暴走し始めてきています。

何度か話しているかもしれませんが、これは『変化を徐々に促していくより、もう壊しちゃった方が早いんじゃね!?』という宇宙拡大計画の一つであり、『ハイハイハイスピードに対応しよう』とスピリットワールドが賛同したから・・・のようです。
これにより、去年の夏以前までは、個人の『(すり込み、過去の考え方)過去のエネルギーを生きている、過去のエネルギーに溢れています』と言っているオーラには、脳の使い過ぎによる(考え過ぎ、言葉が溢れすぎ)暗い、小さい、重いというエネルギーの質量や重量、色に影響が出ていましたが、去年秋以降、過去のエネルギーが勢力を増し、人格化してきました。
私にはそう見える(感じる)のです。
 
しかも、その人格化したエネルギーをチャネルし、人によってはそのせいでスピリット化してしまった過去のエネルギーのミディアム(霊媒)になっています。
ですから、今、自覚はなくても、無意識でも、誰もがチャネラーであり、霊媒だったりするのです(笑)
しかし、人間に近いスピリットや、過去のエネルギー(スピリット化してしまった過去のエネルギーも含む)をチャネル、霊媒するのは、精神的、感情的、肉体的に非常にストレスがかかり、フラストレーションがたまりやすく、どこかの時点で問題が出てきます。
 
レーネンさんが、チャネルの途中で話を遮られたりすると負担がかかると言ってますが、宇宙の無重力空間で遊泳してたのに、突然、地球の地上に『ドン!』と落とされる感覚なのです。
現実的にも、皆さんの目にも、何の変化も見られないでしょうが、本当に衝撃波が凄いのです。
魂の成長に関係ない、お金についてとか、どっちがいいですか?あの人がどうとか?人間の価値観、欲の質問も、限りなく人間の価値観を捨てていないスピリットしか答えようとしないので、急に、セッションルーム(会場)が一気に重くなるんです。ご存知ですか?(笑)
その質問に私が答える場合、私のエネルギー内にはその質問に答えるスピリットはいないので、その(質問の)エネルギーをそのまま質問者のオーラに返すという技?を使っています。
返った振動(周波数)をチャネルし、お伝えしています。器用?異色なエネルギー体質なんです私。
すると質問者のエネルギーが重くなるだけで済むんですねー!(^^)!
 
自分の考え、自分の求めるもの、自身のエネルギーに何を招くのにもっと敏感になりましょう。
ネガティブな存在たちを多くの人が嫌っていますが、自身でエネルギー内に招いているんだけどな。
どんな存在であれ、実は無理矢理入ってなんてこない。気(エネルギー)が合うから入ってくるんです。自覚しましょう。
 
話は変わりましたが、過去のエネルギーの人格化は、本人にとっては、より重かったり、安定している状態の時との落差が激しく、自分じゃない自分になる感覚が強く、大変だと思います。
何がなんだかわからないのに、はっきりといつも(これまで)の自分と違う(エネルギー)状態であることがわかるので自分がどうにかなってしまいそうな恐怖心が増してきているかもしれませんが、過去のエネルギーが実態化、人格化した可能性が高いでしょう。
今まで、一生懸命、自分なりに取り組んできた方ほど、『後退した』『逆戻り』した感が強いかもしれませんが、人によっては・・になるけど、逆に過去を捨て去る大きなチャンスになるはずです。
ですから、12月から、過去世の絵付のセッションを始めたのです。

まだ10枚弱ほどしか描いておりませんが、お手元にある皆さま、その絵には言葉には変換できないエネルギー(情報)がありますので、人物の姿だけにフォーカスせず、たかが点、線、オマケの模様、際立出せる色・・・などと思わず言葉にしないで!全身で感じる(受け取る)練習?癖?をつけるためにも是非、ご活用ください。飛び出す絵のように感じてもそれは錯覚などではないのです。
スピリットの絵も、ポジティブな過去世の絵も同じですので、是非、言葉を捨て、感じることに徹してみて下さい。
今、言葉によるメッセージを期待すると、過去のエネルギーに引っ張られ、これからの変化に適応しづらくなるでしょう。

後づけになりますが、ちょっとした共通点がありますので、その点だけはお話しておきます。
人物画である過去世の絵は、描かれる年齢、向いている方向によっても、ご本人がどう過去のエネルギーに影響されているかがわかります。
前にもお話しましたが、今の社会のすり込みが、過去世(個人、人種、国、土地)とリンクし、過去のエネルギーを増長させているため、今いろんな過去(のエネルギー)を捨てる(癒す)ことが凄く重要なんですね。
そのため、たかが人物画されど人物画になっています(笑)
横向きの絵の場合、今ちょっとの瞬間に過去に引っ張られるなどの”思い癖””考え癖”が、ネガティブな集合意識に影響を受け、過去世の一時期(特に感情、感傷的な面)をチャネルしてしまうので、現状はそうでもない”孤独感””疎外感””イジケ癖””劣等感”などなどが非常に大きくなる傾向があることを指摘しています。
日々、自分自身の状態にも客観性を生きる、一日を完了することを忘れないで下さい。

正面を向いている&年齢が上なほど、過去世と過去のエネルギーが人格化・実態化していることを意味しています。
正面を向いている姿は、これまで、自分自身にずっと問いかけている!ということを伝えてきています。
その声(本心、本音)という心の声、身体の声を無視してきた人ほど、年寄りになっているそうです(笑)
本当の自分じゃない自分で人に接し(表現)ているため、『そうじゃないだろーーーー!!怒怒怒怒』と定期的に我慢の限界に到達すると、エネルギー的に表面に出てしまう(霊媒行為)のです。
過去のエネルギーに乗っ取られた瞬間の自覚はあると思いますが、そのエネルギー(態度、反応)に反省するのではなく、本当の自分を生きることを徹底しなければ、肉体的・精神的に非常に負担をかけ続けてしまいます。
自分を大切にしたいのなら、自分の声をちゃんと聞いて下さい。聞こえていないわけない・・・と言っています。
このままだと、過去世の絵のように早く老けてしまいまよ(笑)

それでも、『本当は!本当に!自分のことは自分が一番わかっているんだ!!』と私が描いている絵の人物たちが言っています。
自分を信頼して下さい。もう何でもいいから信頼しましょう。ねー!!

ちなみに過去世の絵は、特殊な異なる次元の行き来があって、結構、絵にするまでが大変なので、提供できる人数と日時が限られてしまいます。
通常のセッションより、早めに、締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン