中島たかみの自分のエネルギーを感じ、自分を知る、オイルトリートメントか服の上からのマッサージ(70分)をお受けになった方から

本日は、オイルマッサージ、

ありがとうございました。

「何だかカラダがおかしいぞ。

このままでは、マズイ」と感じ、

たかみさんの元へ、駆け込みました。

ハードな毎日の中で、

自分らしさを、

カチコチに機能不全に陥らせる程、

自分自身に対して

タフさを要求し続けていたコトを、

改めて、認識しました。

施術を通じて

「生き物としての身体、自分」を、

少しずつ、思い出すような感覚。

施術後の

暖かいハーブspice tea & 暖かいメッセージ、

ありがとうございました。

今回、

自分自身のカラダに、

改めて感謝を伝えるきっかけ、

Chanceとなりました。

施術のラストに

背中にハートマークを感じた喜び。

大切にします。

たかみさん。

ものすごくクリアな姿勢&意識で

向き合って下さったコト、

感謝します。

(公園、いきます)

ありがとうございました。

中島たかみの自分のエネルギーを感じ、自分を知る、オイルトリートメントか服の上からのマッサージ(70分)のお申し込み