西暦2000年以降に生まれてきた子供たちの多く、多くの親とは違うのです。多くの親、過去にすりこまれたよい悪いで子供たちをしつけようとするでしょうが、親たちがすり込まれたよい悪い、その時にはそれでよかったでしょうが、今はもう役に立たないのです。
多くの子供たち、親たちよりも魂的に進化しており、この人生で経験することを決めています。経験を通して新しいやり方、生き方を創造していく子供たちであり、多くの親がしていることはこの子供たちの邪魔なのです。経験を通して自立、独立を学び、新しいやり方、生き方を地球に広げるのです。この経験はよい、この経験は悪いと過去にすり込まれた価値観を押し付ける親たちに問題があるのです。
子供を守る、新しいやり方を使うのです。新しいやり方は、経験をさせるということです。経験をさせ、自立をさせるということなのです。子供を罰する、時代ではないのです。子供は経験を通して人生に対処することを学ぶ、それが子供を守るということなのです。
みなさん、みなさんの価値観、もう機能しません。今、地球にやって来ている子供たちはみなさんとは霊的な意識が違うのです。それぞれに人も違う、これまでにみんなに当てはめてきたよい悪い、正しい間違いが機能しないこと、ますます気づかされます。すべてはただの経験であり、すべての人がそうする、言う、ある権利があることをただリスペクトすることなのです。リスペクトを生きれば生きるほど、それがウィルスへの抗体を世界に広げ、ウィルスは役目を終えるのです。
☆7月22日発売のウィリアム・レーネンの新刊本、アマゾンで予約受付中です。
☆2020年7月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッション(日本国内ならご自宅からも受けられます)のお申込み
☆5月12日、東京で撮影された2時間のウィリアム・レーネンのStop Thinkingここにコロナウィルスがいる、有料サイトでご覧ください。4月18日の2時間ライブとはまた違う内容になっています。ここにウィルスがいる、有料サイト
☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み
ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。