今この瞬間、瞬間を自分でいる、自分自身で過ごすことが過去へもバランスをもらたすようになりました

少し前まで過去のイヤな経験や痛み、トラウマ(的なこと)には、経験したことを認めてしっかり向き合い→きちんと手放すというような流れが必要でしたが、最近はそれも変わって来たようです。

今は、今この瞬間、瞬間を自分でいる、自分自身で過ごすことが過去へもバランスをもらたすようになりました。レーネンさんもよくバランスですと言っていますよね。それは私たちの経験や感情への癒しやゆるしもバランスへと変化してきたようです。

あれができるやできない、あの人がー、時間がー、とかも含めてみんなそれぞれの今いる場所にいます。そこはみんな平等です‼︎

今どうしたい?ここからどう進みたい?
楽ではなくても、とってもクリアだと感じます。いろいろあるなぁと思っても、わたしもまたここから頑張ります。

中島たかみの自分のエネルギーを感じ、自分を知る、オイルトリートメントか服の上からのマッサージ(70分)のお申し込み