感じて→行動するがスムーズに進むと、気持ち(エネルギー)も軽くなります

とてもお気に入りの花瓶があったのですが、少し前から「もう違うなぁ、手放そうかな」と思う時が出てきました。最後にと手に取ってきれいに拭いて、もう一度花瓶を見てみてもその感じは変わらなかったので手放すことにして、その花瓶をどうしようか考えました。

友人にプレゼントするとか、いろいろ考えたのですが、素敵な花瓶だしお花の好きな人に使ってもらえると嬉しいなと思い、大好きなお花屋さんにプレゼントすることにしました。すぐにお花屋さんへ行って店員さんに「もらっていただけないですか?」と伝えると、「いいんですか」と喜んでくださって、「大事に使わせていただきます」と、勝手に花瓶を持って行ってもらっていただいたのに(笑)「良かったらどうぞ」とお花までいただいてしまいました。

感じて→行動するがスムーズに進むと、気持ち(エネルギー)も軽くなります。今回は、たまたま嬉しい結果に繋がりましたが、感じたら行動にうつすや、それはしないと決めると、途中で違うなと思って方向転換することになっても、結果がどうであれ、その始まりが経験として自分にとっての完了に繋がっていきます。

身体に触れてもらうことは、感じること、自分とのコミュニケーションに役立ちます。ぜひオイルトリートメント受けに来てください。

お待ちしています(^^)

写真はお花屋さんにいただいたお花です。