IBOKでオイルトリートメントをはじめて数ヶ月、施術中にこれまでとは違う喜びを毎回感じています

IBOKでオイルトリートメントをはじめて数ヶ月、施術中にこれまでとは違う喜びを毎回感じています。

その喜びは皆さんの中にある、経験できる喜び!経験できている喜び!です。

ブログを読んでいる方の中には、もっと高い所まで、もっと進まなきゃとすばらしい事や人すばらしい所を目標にしている方もいると思います。わたしも成長ってそういう形だと思っていました。レーネンさんやみゆきさん達のブログにも何度も書かれていますが、身体がどんなとか状況や環境なんて関係なく、魂は本当に経験することを「楽しいーー!」って喜んでいます!

この喜びがあるんだったら、正しいも間違いもなく経験していって大丈夫!と、わたし自身クライアントの方達に教えていただきました。ありがとうございます(^^)

オイルトリートメントは身体へのアプローチですが、クライアントの方とお互いにエネルギーを与え受け取っています。この喜びのエネルギーも皆さんにシェアできる施術をしていこうと、また新しい思いも出てきました。オイルトリートメント、ぜひ受けにいらして下さい。