9月2日に満月があります。この時から大変な時期が始まりますが、それはそれぞれによって違います。地震、洪水とか、もちろん、そういうものもあるかもしれませんが、それ以上にそれぞれの人生で困難なネガティブさに直面します。それぞれが、見直しをしなくてはなりません。そのネガティブさにどう反応するのかを選択しなければならないのです。ネガティブさにネガティブに反応すれば、それを招きます。外部がもたらすネガティブな経験ではないのです。結婚している人たち、相手に感情的に反応すれば非常に困難になりますのでもうこの結婚を捨てるという選択にするのか、これにポジティブに取り組むのかという選択をするのか、決めなくてはいけないのです。怒り、憤り、フラストレーションを外に向けることもできますが、それを変えることにも使えますが、外に向けた場合、自分に返ってきます。
今、私たちの10月からのイベントに参加すること、もっと重要なのです。なぜならば、進んでいこう、変化していこう、進化していこうという人たちには強さになりますが、怒り、恐怖、憤りにしがみついていこうとする人たち、それに値する経験を受け取るだけです。肉体的、精神的病気、損失を経験するでしょう。進んでいこう、変化していこう、進化していこうとする人たち、大変な状況の中でも大変さの度合いが異なるのです。
今、過去のやり方で安定をしようと政府も推奨しています。株式市場に投資をする、それが未来を安定させる方法だとすり込まれているのです。現実を見ていないのです。自分を肉体的、感情的に傷つけているのです。魂に従い経験をし、喜び、笑い、楽しむことを生きようとしていないのです。この人生の脳、パーソナリティで生きているのです。こういう状況は長く続きません。
五感、フィーリングで生きていくのです。過去のやり方で未来を安定させられません。旅がしたいならすることです。新しい恋人が欲しいならそうしてください。ウィルスは弱くなっています。感染は広がっていますが死亡率は高くないのです。死ぬことはほぼありません。しかし、ウィルスはもっと強くなります。みなさんの人生の本当の目的、どんなものであれ、それに対処するということです。ウィルスなんてどうでもいいのです。病院で病気になり死ぬなら、それが必要な経験なのです。
ワクチンなんてうまくいきません。科学は、人間の思い通りに支配できないことを学ばなければならないのです。これまでさまざまなワクチンを創造してきた、それがこのウィルスを強くしていること、人間は学ばなければならないのです。過去に人間が支配しようとしたこと、それがこのウィルスを強くしているのです。世界中ですべてを自分のこの人生の感情で思い通りにしようとする、魂があること、経験しなくてはならないことを人間は忘れているのです。経済危機もあるでしょう。すべては人間の思い通りにならないこと、人間は直面していくのです。
みなさん、今年の春の日本でのイベント、夏のタコマでのイベント、みなさんに参加する選択権があると思ってきたかもしれませんがもうわからないのです。人間が計画することがそうなるかどうかもうわからないのです。参加すべきだった、やるべきだった、自分を罰し続けています。選択肢があったけどしなかったのです。今から今を生きることです。今からよいと感じるものにいつまでも考えずに参加していくことです。
☆2020年9月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッション(日本国内ならご自宅からも受けられます)のお申込み
☆2020年10月11日東京で開催されるウィリアム・レーネンの2時間ライブ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年10月24日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの魔法の杖、石、癒し、霊的理解に役立つ植物に発見されるワークショップ(オンランでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年11月3日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの鏡、水、電球を使いより不思議な体験をするワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年11月21日、22日、23日に成田で開催されるウィリアム・レーネンのシックスセンス、セブンスセンスへの進化のワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年10月と11月のウィリアム・レーネンの対面個人セッション(1時間)のお申込み
☆5月12日、東京で撮影された2時間のウィリアム・レーネンのStop Thinkingここにコロナウィルスがいる、有料サイトでご覧ください。4月18日の2時間ライブとはまた違う内容になっています。ここにウィルスがいる、有料サイト
☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み
ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。