五感を使えば使うほど、五感が人生を乗っ取るわけじゃないのです。さらなる追加をしてくれるのです。知的マインドを使いますが、同時に十分に自分を愛していくのであり、五感を使うことに脅威はないのです。五感が自分を乗っ取ってしまうなんてないのです。
親たちは、子供たちに五感を使うことをしないように強制しました。支配できないようになるからです。論理的脳とのブレンドです。どちらかを止める、スイッチするのではないのです。
五感と使えば使うほど、新しい進化が出てきます。考えすぎずに五感を使えばいいのです。あるとき、私の車に押し入ろうとした人がいましたので、「私の車なんで触らないでもらえますか」と詰め寄ると、レンチで私を殴ろうとしたのですが、この人は自分を殴って倒れました。私は車に乗って逃げました。
自分を信頼して生きる、五感を使っていればこういうパワーが出てくるのです。霊的な魔法のような、そういう力です。必要な時にいろんなものが出てくるのです。何が起きようとも、大丈夫だということを信じることです。たとえば、飛行機が墜落し、あなたが死ぬべきじゃなかったら本能でそれに対処するのです。そこで生きている人たちを助け、本能で対処するのです。あなたがすべきこと、ちゃんと出てくるのです。
だから、自分を信じることなのです。なんでも知ろうとする、コントロールする癖、手放さないとそういう本のが目覚めていきません。思考だけにフォーカスをしないでください。五感、フィーリングをブレンドし、自分を信じていればどんな状況でも対処します。何が起きてもちゃんとやっていける、生きていけることを知る、最も重要なのです。これ以上、何かを学ぶのではなく、五感、フィーリングをもっと使い、自分を尊び愛する、それを生きていればちゃんとやっていけます。必要ならば、そういう霊的な魔法のような、説明のできない不思議な力を発揮するのです。
心配、不安を抱えて生きる必要なんてないのです。必要な経験はするし、あなたはそれに対処できるのです。五感を使い、自分を愛し、信頼していれば何も怖がる必要なんてないのです。必要に応じて霊的な魔法のパワーが出てくるのです。
五感から進化していく、これは先住民的な霊的パワーの使い方であり、先住民たちはいつも生き残ってきたのです。この先住民的、宇宙的な自然なエネルギーに戻るとき、それが今なのです。これからなのです。人間の脳でコントロールし、人間に都合の良いものを創造する時代は終わったのです。
五感から進化していく、この方法、以下の2日間、3日間の11月のイベントのテーマなのです。五感、フィーリングは自分を尊び愛するために重要なツールです。自分を尊び愛することをしない、孤独とフラストレーションの人生になるだけではなく、あらゆることに対処できないのです。
☆2020年11月21日、22日、23日に成田で開催されるウィリアム・レーネンのシックスセンス、セブンスセンスへの進化のワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年9月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッション(日本国内ならご自宅からも受けられます)のお申込み
☆2020年10月11日東京で開催されるウィリアム・レーネンの2時間ライブ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年10月24日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの魔法の杖、石、癒し、霊的理解に役立つ植物に発見されるワークショップ(オンランでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年11月3日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの鏡、水、電球を使いより不思議な体験をするワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年11月21日、22日、23日に成田で開催されるウィリアム・レーネンのシックスセンス、セブンスセンスへの進化のワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年10月と11月のウィリアム・レーネンの対面個人セッション(1時間)のお申込み
☆5月12日、東京で撮影された2時間のウィリアム・レーネンのStop Thinkingここにコロナウィルスがいる、有料サイトでご覧ください。4月18日の2時間ライブとはまた違う内容になっています。ここにウィルスがいる、有料サイト
☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み
ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。