日本全国からMeetで参加できるファスティングマイスター資格保有者、増田浩樹の5日間のファスティング(断食)コースのお申し込み開始

日本全国からMeetで参加できるファスティングマイスター資格保有者、増田浩樹の5日間のファスティング(断食)コースのお申し込みが始まりました。

2020年8月29日に開催されたファスティングのイベント、参加者全員が5日間のファスティングを終了しました。

現代、ダイエットや美容、健康に多くの時間やリソース、エネルギーを消費している人がたくさんいます。

人間の持つ本来の機能に自然治癒力や免疫力がありますが、昔に比べてますます多くなっている添加物や大気汚染、有毒物質薬やワクチンの摂取などによって、病気やアレルギーなども多様に複雑なものになってきています。

一度、ファスティング(断食)するによって内蔵を休め、腸内環境改善することでそれらの本来の機能を取り戻すと薬やサプリなどといった「ケミカルの足し算」で余分な資源を使っていたことが分かることと思います。

私自身も花粉症がなおり、毎日の抗ヒスタミン剤を飲む必要がなくなりました。
薬による直接的にはわからない副作用も避けられたと思います。

自分の身体も地球の一部。本来不要なケミカルの摂取を控え、身体との関係を心地良い状態を保つことは、地球の環境・余計な資源・エネルギーの浪費なども避けることにも繋がると思います。

きちんとした酵素ドリックをつかったミネラルファスティングをするだけで、身体の臓器が復活し、アレルギー改善や、アンチエイジングやデトックスといった美容にダイエット、腸内環境改善による免疫力の向上など、多くのメリットがあります。

また、ダイエットも多くの人が失敗に終わっている原因は、依存や習慣から脱却がポイントだったりします。心身ともに断捨離にもなりますので、一度経験されてみてはいかがでしょうか?Meetを使い、始めるにあたってのさまざまなお話しをします。その後、このファスティングに必要な酵素、その他の必要なものを郵送いたします。ファスティングを開始後、日々のフォローアップもオンラインで行います。

ファスティングをされる際、以下の注意事項をよくお読みの上、お申込みをお願いいたします。

ファスティングの注意事項

1. ファスティングマイスターの管理及び助言
ファスティングプログラムは、お客様が助言を守ってくださることを前提として安全を判断しています。
当方の指導をお守りくださいますようお願いします
2. 水分補給について
ファスティング時は、尿、便、汗などで、体の中に溜まっている老廃物や毒素を排出する働きが強くなります。
そのため1日2リットル以上の水分を摂ってください。
3. 禁酒、禁煙、ノンカフェイン
ファスティング中は、禁酒、禁煙、ノンカフェインをお守りください(準備期間、回復食期間含む)。
4. 自動車等の運転はご注意ください
ファスティングによって眠気を感じることがあります。長時間運転をされる場合はその点を十分にご注意ください。
5. ファスティング中の運動
自覚の有無に関わらず、ファスティングによって体は大きな影響を受けています。その為激しい運動をすると生命の危険を招く可能性があるので、日常生活以外の運動は決してしないでください。。
※歩いたり、ストレッチをしたりなどは問題ありません。パーソナルトレーナーがいる方は、トレーナに相談をしてください。
6. 入浴について
ファスティング中は、血管が開き、貧血を起こしやすくなる場合がありますので、長時間にわたり湯船に浸かることや、極端に温度差がある入浴、シャワーは控えてください。
7. 復食期を必ずとってください
ファスティング直後、身体に負担がかかる食事や不規則な生活をしてしまうと、ファスティングの効果がムダになるばかりでなく、健康被害の可能性がでてきます。そのため必ず復食期をとってください。
8. 以下に街灯される方にはファスティングプログラムを実施しておりません
・活動性肝炎、肝硬変、がん、痩せ型の糖尿病、胃、十二指腸潰瘍の方
・精神病、狭心病、心室性不整脈、その他すでに臓器障害を起こしている方
・過去に心筋梗塞や脳卒中を起こした方
・副腎皮質ホルモン剤投与中の方、その他投薬を中断すると危険のある方
・妊娠中・授乳中の方、中学生以下の方、また、その他当協会が不適切だと判断された方
※ その他 病気の方 基本的にお断りする場合が多いですが、カルテを記載いただき
 杏林予防医学研究所に見解を伺い、判断を仰ぐことは可能です。ご相談ください
(10万人以上のデータがあります)