☆2020年10月24日と25日のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッション(日本国内ならご自宅からも受けられます)のお申込み
この1日にあったことを話したいと思うのですが、このカメラ、ジョージが撮影しています。ルナタがインタビュアーです。
WR: 昨日、いろんなことを細かく計画をせずにいろんな人たちが一同に会したのです。予期しない出会いでしたが、本能的につながっている、そんな感じがする出会いでした。いろいろ計画していたらそんな風にはならなかったと思うのです。でも、そういう出会いが起きて、それを最大限に活かすことができました。
私はいつも言っているのですが、いろんなことを細かく計画する、それはブロックになり、宇宙がもたらそうとするものを止めるということです。宇宙は神々、女神で構成されており、人間の知性で走ることさえできない存在たちがたくさんいるのです。つまり、人間が思考で細かいことを計画し、形、レールを作り生きる、多くの素晴らしい経験を自ら逃しているのです。
ルナタ:私たち自身も神々、女神に含んでいいんですよね?
WR: もちろんです。Apolutely。本当はAbsolutelyですが、私たちはこうやって内輪で新語を作って遊んでいます。言葉で遊んでください。そうすると、すべてとどうやってコミュニケーションをするのかを学ぶのです。
ルナタ:今、地球に来ている新しいエネルギーを学びなさい、五感を使いなさいと言ってますが、それって素晴らしいと思うのです。先ほど言っていた昨日のああいう出会いもオープンであると受け取れるってことですし。
WR: 私なんて、あんな素晴らしいことがあっても次の日にもうここで終わり、もう嫌だと思うこともあるのです。一晩中、痛くてとても大変でした。私の右肩、今、本当に痛いのです。文句を言って、痛い痛いとぐずぐず言って、自分ってかわいそうと思い、その経験を堪能しました。そんな風に耐えがたい痛みに対処しました。誰かに自分の経験に対処してなんて生き方はしないでください。自分の経験をまき散らすのもしないでください。自分のあらゆること、自分で対処するのです。ポジティブに対処するか、ネガティブに対処するか、その選択です。
あなたたち、友人たちが元気づけてくれて助けてくれて、お互いに必要としているのです。嫌なことがあっても、品よく、生きていこうと思えるのです。大切なこと、みなさん人間です。嫌な日、気持ちが落ちる日、そんな日がないなんてことはないのです。
今日、人に自分のポジティブな側面で対処できないなら、外に行かないのです。あなたたちは、私がどういう人間で何に対処しているかを知っているので私を裁くことはないでしょう。だから、こんなに気持ちが上がらない日でもあなたたちとは一緒に時間を過ごします。
ルナタ:今、協力のときですよね。
WR: みなさん、ジョージも紹介しますね。
ジョージ:こうやって三人で会う、とても楽しいのです。エネルギーの交換ですよね。お互いに私たちは違うし、摩擦があることもありますが、いつもこうやってやっていこうという解決法に至ります。コミュニティとして、世界家族としてともにやっていく、その感覚を大切にしています。よりよい未来、もっと光のある世界、そういうところに向かっていくようにそれぞれが生きることだと思うのです。
☆2020年10月24日と25日のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッション(日本国内ならご自宅からも受けられます)のお申込み
☆2020年10月11日東京で開催されるウィリアム・レーネンの2時間ライブ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年10月24日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの魔法の杖、石、癒し、霊的理解に役立つ植物に発見されるワークショップ(オンランでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年11月3日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの鏡、水、電球を使いより不思議な体験をするワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年11月21日、22日、23日に成田で開催されるウィリアム・レーネンのシックスセンス、セブンスセンスへの進化のワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年10月と11月のウィリアム・レーネンの対面個人セッション(1時間)のお申込み
☆5月12日、東京で撮影された2時間のウィリアム・レーネンのStop Thinkingここにコロナウィルスがいる、有料サイトでご覧ください。4月18日の2時間ライブとはまた違う内容になっています。ここにウィルスがいる、有料サイト
☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み
ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。
みなさん、ジョージも紹介しますね。
ジョージ:こうやって三人で会う、とても楽しいのです。エネルギーの交換ですよね。お互いに私たちは違うし、摩擦があることもありますが、いつもこうやってやっていこうという解決法に至ります。コミュニティとして、世界家族としてともにやっていく、その感覚を大切にしています。よりよい未来、もっと光のある世界、そういうところに向かっていくようにそれぞれが生きることだと思うのです。