みなさん、あなたはどう感じているかを尊んで生きているでしょうか?あなたは自分のフィーリングに従って人と交流をしているでしょうか?あなたに合わないと感じるなら、会わなければいいのです。
人と会い、あなたはその人にどう感じるかを大切にしてください。そうやって選択をしていくのです。会って、違うと感じるなら会わなければいいのです。すべての人がそうある、いる権利があります。相手のここが悪いと対峙したところで摩擦を創造するだけです。争いを広げるだけです。自分を尊ばない、だから争い、摩擦、恐怖を創造するのです。
これから争い、摩擦、恐怖を生きれば生きるほど、同じエネルギーがあなたの中に創造され、それに合う経験を引き寄せていくだけです。あなたはどう感じるかを生きれば争い、摩擦、恐怖を自ら創造しないのです。
角田みゆきさんと私は同じ意見です。ウィルスは進化しています。その進化によって、人間が論理的に説明できない方法でウィルスが創造されるのです。集合意識の恐怖、怒りを自分と思って生きている、本当の自分を感じることで知ろうとしない人たち、それに直面する経験を受け取るでしょう。争い、摩擦、恐怖を生きている人たち、どんなに知識で霊的なことを理解していてもそれと同じエネルギーを自分で創造し、経験するのです。
☆2020年11月3日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの鏡、水、電球を使いより不思議な体験をするワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年11月21日、22日、23日に成田で開催されるウィリアム・レーネンのシックスセンス、セブンスセンスへの進化のワークショップ(オンラインでの参加も可能です)のお申込み
☆2020年10月と11月のウィリアム・レーネンの対面個人セッション(1時間)のお申込み
☆5月12日、東京で撮影された2時間のウィリアム・レーネンのStop Thinkingここにコロナウィルスがいる、有料サイトでご覧ください。4月18日の2時間ライブとはまた違う内容になっています。ここにウィルスがいる、有料サイト
☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み
ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。