今、大激変のときなのです。深刻ですが、ポジティブなことへと向かうのです。ある日、私は感情的に気持ちが上がらなかったのですが、スーパーの駐車場に行くと若い男性が音楽を演奏していました。まるでライブショーを見るような、そんな気になったのです。多くの人が立ち止まり、聞き入り、ここでのエネルギーを受け取っていたのです。受け取った人たち、受け取ったとは思わなくてもそれを日常生活で何かに使うのです。こうしよう、ああしようとか、次に会う人に上がった気持ちで接するとか、みなさん、それをしてください。
霊的、肉体的、脳的、つまりボディ、マインド、スピリットにおいて自分に責任を取って生きる、抑圧を止める生き方になるのです。私の人生、これまでけが、病気、そういうものにあふれていました。スピリチュアル業界も変わらなくちゃいけないのです。進化しなくちゃいけないのです。私のけが、病気に対して、あなたがこんな経験ばかりをする、あなたにはどんな問題があるの?こんなことをたずねるのは、スピリチュアル業界だけでした。この顔、けがをしたのです。けがをした当初、こんなものではありませんでした。知り合いのヒーリングマシンをその後に受けたのですが、そのマシンは周波数を使うヒーリングでその後、すぐによくなりました。このエネルギーは時間とスペースに制限をされないものであり、本当に効果あるの?証明してみてみたいなあり方があれば効果がなかったと思いますが、私は最初から直感的にこれはやってみようとそう思ったのです。大事なこと、直感を信じるということです。大事なことですが、あなたには適切である、だからといってそれがすべての人に当てはまるというわけではないのです。友人を通して近所で素晴らしい女性の鍼灸師さんに会ったのですが、私がこの女性をすすめる際、私にはとても合う、価値のある鍼灸師だけど、あなたにとって心地よさを感じるなら行ってみてというだけです。(6:07周辺)
☆2020年11月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッション(日本国内ならご自宅からも受けられます)のお申込み
☆2021年1月29日から2月3日に開催されるウィリアム・レーネンのカウアイ島でのイベントのお申し込みが始まりました。
☆5月12日、東京で撮影された2時間のウィリアム・レーネンのStop Thinkingここにコロナウィルスがいる、有料サイトでご覧ください。4月18日の2時間ライブとはまた違う内容になっています。ここにウィルスがいる、有料サイト
☆ウィリアム・レーネンのメッセージ付きあなたのシンバラのお申込み
ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。