2つをこするとエネルギーを創造し、自信を与える火のエネルギーを持つドラゴンスネーク

2つをこするとエネルギーを創造し、自信を与える火のエネルギーを持つドラゴンスネーク

サイキック的に見ると、この2つのドラゴンスネーク、男女のエネルギーのバランスがあり、2つをこするととエネルギーを創造し、自信を与えます。辛抱強さ、柔軟性を刺激し、のどのチャクラに特に働きかけるのでコミュニケーション、自信を持って自由に表現したい人に適しています。自分を自由に表現をしないとエネルギーに動きが出てきません。かたまってしまいます。このドラゴンスネーク、強烈な火のエネルギーであり、必要のないものを燃やし切ります。あなたの中にある、滞りのエネルギー、ブロック、感情的なもの、あらゆるものを燃やし切るのです。直径3.5㎝です。

このドラゴンスネークをお買い上げの方には、現在のオーラ、チャクラに関するメッセージとどのようにこのドラゴンスネークを使えばよいかをオーラとチャクラを見てお教えします。

リザベスに関するお申込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。