あなたを最大限に使えば奇跡はあるのです

多くの日本の方々のリーディングをしてきました。傾向として自分の価値を認めるという課題をお持ちです。本当に感じていること、意見、感情を自由に表現することも学びが必要です。社会、親によって課された生き方を手放すときです。すべての人を愛とリスペクトを持って扱うということを社会、親に教えるためにも女性が立ち上がるときです。

社会、親の期待をこれからも生きていきますか?他の人と同じように生きたいですか?本当の自分を知ってください。みなさん、みなさんが思う以上の存在なのです。才能、能力、パワー、使っていないものがまだまだあるのです。本当の自分を生きる、これほど満足なものってないと思いませんか?人を気にし、同じようになろうとすることにエネルギーを使うより、本当の自分を生きる方が生産的だと思いませんか?

私がなぜそう言っているかというと、同じ手相なんて見たことがないのです。それぞれにユニークさ、才能、能力、パワーを持っています。あなたを最大限に使えば奇跡はあるのです。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

☆マックス・コッパのあなたの手相の完全リーディングのお申し込み

発売中!

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。