オイルトリートメント、一度受けてみて「やっぱり好きじゃない」や「思ったより…」を味わってください(2月20日から27日に大阪で開催される中島たかみのオイルトリートメント)

2月20日から27日に大阪で開催される中島たかみのオイルトリートメントのお申込み

いろいろな経験をしてみるのは大事だなぁと実感します。なかなか旅行にも行けなくなって、わかりやすく大きく環境を変える事は少なくなりましたが、毎日を当たり前のように過ごしていてもいろんな事が起こるし、同じような出来事でもその時その時で周りや自分の中の反応も違ったりして、また新しく気づく事もあるので良いとか面白そうとかにこだわらずに、何かやってきたら体験してみようと思っています。

オイルトリートメントはオイル自体や服を脱ぐ事に抵抗があったりで好きと苦手な方と分かれます。その方の好みなのでいいと思いますが、受けた事がないという方には一度受けてみて「やっぱり好きじゃない」や「思ったより…」を味わっていただきたいです。

オイルが苦手な方、最近マッサージ受けてないという方も、いらしてください。お待ちしています。