いろいろな動物、花や木を見たり風や雨を感じたりするだけで気持ちが変わったり、スーッと、ふわっと何か感じることもあります

皆さんそれぞれに好きな動物や、気になる植物などあると思います。今のわたしにとってその一つが鳥と羽なのですが、仕事に行く時に鳩やカラスを見かけて「平和的に対処だなぁ」とか、「クリアに、でも気持ちに気をつけてだなぁ」とか、毎回ではなくてもその時その時にふと思い浮かぶ時があります。気持ちがどうも上がらない時やこ今日は頑張りどきという時にも羽を見かけて励まされる事があります。ほんとにギフトだなと思うタイミングで現れてくれる時があるのです!

そんな風に言葉で思う事はなくても、いろいろな動物、花や木を見たり風や雨を感じたりするだけで気持ちが変わったり、スーッと、ふわっと何か感じることもありますよね。それも私たちが受け取るだけではない、お互いに認識し合うしっかりしたコミュニケーションだと思うのです。

3月の中島たかみの東京と大阪でのオイルトリートメントのスケジュールは以下の通りです。

オイルトリートメントをお受けになった方から

たかみさんのオイルトリートメント、施術後今でも癒しが続いているのを感じています。

優しいアプローチで、自分の中の自然治癒力を引き出してもらいぐっすりと休むことができました。

身体の状態や、精神面などのアドバイスも的確で腑に落ちるものでした。

このタイミングでトリートメントを受けれたのもギフトだと思います。

ありがとうございました。

日程
東京: 3月13日、17日、18日
大阪: 3月26日から29日