ファスティングを通してさまざまな体からの新しい反応に気づき、自分を大切にするとはどういうことかを通して経験するきっかけになるはずです

 

ファスティングマイスターとして、分子整合医学、生理学など 分子、細胞レベルの身体の仕組みを学んでいます。学べば学ぶほど、身体の仕組みが素晴らしいものだと思うと同時にわかっていないことも、たくさんあるなと思います。

この神秘的な仕組みに結果、自分の身体を大事にしようというと思いますし、ボディ、マインド、スピリットの3つを大切にする、それが本当にどういうことか、ファスティングを通してさまざまな体からの新しい反応に気づき、自分を大切にするとはどういうことかを通して実するきっかけになるはずです。人それぞれ、気づきが違いますが、気づきは次に進むきっかけとなります。

増田浩樹

4月10日に東京で開催される、ファスティングマイスター資格保有者、増田浩樹の5日間のファスティング(断食)コース~参加者全員で始めれば楽に完了できます~のお申込み