角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~、2枠募集

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

2枠募集します。

急激に変化する時代のスピードに合わせできた究極の4回のコースです。

初回のメール鑑定では今のエネルギーの状態、過去(過去世、親や社会的すり込み、民族、土地、国など様々な集合意識など)の考え方(価値観)に影響を受けている今の自分のエネルギーを『姿(人格)』として絵と文章で表面化させます。
人格化(絵)にすることで、本当の自分ではない自分を生きていることにも気づきやすく、向き合いやすくなります。

約一週間前後のメール鑑定は、もっと深く入ります。
一例として載せてある画像のイラストは、一回目の今の姿は、二人の相反する人格(人物像)からできていました。
深く入ること、二人の人格を表面化することで浮上するのは、自分の中にある差別、偏見、相反する考えや立場(エネルギー)に対する憤り、怒りなどの摩擦です。
リラックス状態、ポジティブな状態のときは静かにしている二人ですが、特定の刺激や疲れがたまると優位に立った方が表に出てきます。人格によっては自分以外の人とトラブルを起こす(招く)ことでもう一人の自分に『自分の方が正しい!』や『自分はこんなに可哀想(惨めだ)だ』とアピールします。
表に出ない場合は、肉体的、精神的、感情的に自分を傷つける選択をしていることが多いでしょう。

自分を大切にする在り方、生き方をするために自分を知ること、バランス実現することが大事なのは、いろんな意味で自ら自分を傷つける選択をさせないためです。

この2回のメール鑑定では、自分と向き合う時間をつくっていただきます。
落ち込み、怒り、憤り、情けなさ、私への不満(笑)自分の反応をつつみ隠さず、正直に味わって下さい。
これらのネガティブな反応こそ、本当の自分じゃない!という証であり、過去を捨て、本当のエネルギーを生きる!宣言になります。

宣言した!ということで、セッションに移ります。
ワークショップよりのセッションです。
最初に、急激に変化する時代のスピードに合わせたコースといったのは、
ここからです。
1回目の90分セッションで、2回のメール鑑定で浮上した人格(過去のエネルギー)を捨てます。
『そんなに簡単に捨てられるのー?』じゃなくて捨てる!のです。
過去世も誰かや社会(集合意識)のすり込みも、『考え方(価値観)』が今の自分に合わない!本当の自分の自然なエネルギーを生きる邪魔をしているだけなのです。

そして、スピリットとの繋がりや、自分に合うエネルギー、自然なエネルギーを知っているのは、身体(感覚)です。
身体(感覚)に委ねる→感じる・認める・信じる→自然なエネルギー生きられるのです。
90分のセッションで、身体(感覚)に委ねる=感じる・認める・信じる・・・なワークショップをします!
画像の絵は、誘導するエネルギーの絵です。その他、あなたのエネルギーに必要なアイテムも使います。

今は、ちょっと前がすごい勢いで過去になります。感じ=認め=信じ今を生きよう!

最終回の30分のセッションで身体(感覚)に委ねる→感じる・認める・信じる→自然なエネルギー生きるとは・・を感じるという感覚的な再確認します。

このコースは、『うーん』と考える人、意味を知りたがる人、理解することが好きな人、頭が固い人には、向きません。
ジェットコースターみたいな動きで進めるからです(^^)/

メール鑑定には、ちょっとお時間を頂く可能性があります。
2回の個人セッション(90分と30分)は対面(東京杉並区のセッションルーム)でも、オンラインセッションでも可能です。

オンラインセッションは、私の個人的な使いやすさから、ZOOMを採用させていただきます。
ZOOMが可能な方のみとさせて頂きますのでご了承ください。

新しく始めましょう(^^)/