この人生、望んでいないかもしれませんが魂の経験をしながら進んでいくためにも今、あらゆる生命、存在とつながることが重要なのです

☆2021年6月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッション(日本国内ならご自宅からも受けられます。40分)のお申込み

みなさんはかつてスピリットの世界にいて、親が肉体を創造し、その肉体を使おうと決め生まれたのです。それがこの人生です。魂は、この人生でどんな経験が必要かちゃんとわかってこの人生を始めています。起きることにはすべて理由があるのです。

私は人生を通してたくさんの病とけがをしましたが、私にとって適切な行動がなされますようにというエネルギーを受け取り続けたのです。その結果、今、まだ生きていますので進み続けているだけです。みなさん、もっと自分の魂を信頼してください。必要な経験はしますし、必要じゃない経験、しないのです。そうわかっていれば、怖がって生きる必要なんてないとわかるのです。

望んでいないのに必要な経験をしたら、あなたの能力最大限に対処しなさいということなのです。私のようにまだまだ進み続けなくちゃいけないならそうなりますし、スピリットの世界に移行することが次の成長に必要ならそうなるだけです。

この人生、望んでいないかもしれませんが魂の経験をしながら進んでいくためにも今、あらゆる生命、存在とつながることが重要なのです。みなさんの脳がみなさんを守り、あらゆる経験に対処する方法を教えてくれるのではないのです。魂の必要とする経験という観点で導かれ、守られるためにもあらゆる生命、存在とのつながり、コミュニケーションは非常に重要なのです。

過去に依存した安定、安全なんてもうないのです。もっとお金があれば、もっと土地があれば、誰かといれば、家族があれば、そんな方法で未来を安定なんて可能じゃないのです。過去をベースにしたあらゆること、機能しないのです。

今週末から4回に渡って五感、フィーリングであらゆる生命、存在とコミュニケーションをするイベントを行いますが、この劇的変化の中で非常に重要なのです。

☆2021年5月22日と23日と6月5日と6月6日に開催される宇宙人、地底人、スピリット、動物、植物、あらゆる生命とつながり、コミュニケーションをするワークショップ(オンライン)のお申込み