7月16日と25日に大阪で大阪で開催される中島たかみのオイルトリートメント


子どもが小さな時、旅行に行くとかテーマパークに行くとかで学校を休む子がたまにいて、うちもそんな理由で時々休む事がありました。

そんな話をすると「大丈夫なの?」「授業についていけなくならない?」と心配される事もあったのですが、「わからないことあったら、先生とか友達に聞いてね」とか「そこは頑張ってね」と伝え、わたし自身も、娘は勉強タイプではないし、テストの点数を見ていると授業を毎回100%理解しているようではないし笑、欠席しての痛手?は心配されてるよりもきっと少ないぞと思っていましたし、

その時も後から振り返ってみても困ることもなく大丈夫でした。わたしもきっと娘も学校を休んでも行きたい所に行って良かったと思っていると思います。

いい悪いや、休むのをおすすめするわけではなく、こんな母親、親子もいるよというお話でした。

中島たかみ

☆7月16日と25日に大阪で大阪で開催される中島たかみのオイルトリートメントのお申込み