よりよい方向に進みたい人たちと恐怖と怒りにもとづいて生きる人たちが分けられています

今、すべての人にとって成長するチャンスだと私は感じます。完璧な人なんていませんが、今の状況によって何を変えるべきかに直面するのです。過去のパターンを変える、もう機能しないもの、それがあぶりだされているのです。

血のつながった家族だからといつまでもしがみつき合うのではなく、自分の部族のような人たち、つながり合う人たちと出会っていく時だと思うのです。ネガティブに生きる人たち、その人たちはその人たちの思うままに行けばいいと思います。

世界は非常に速いスピードで変化しています。よりよい方向に進みたい人たちと恐怖と怒りにもとづいて生きる人たちが分けられています。大変な変化もありますが、変化はいいことなのです。

みなさん、今いろんなエネルギーが地球の外、内から出ています。これまでに感じなかったことも感じたりもします。大切なことは、自分をちゃんと知っている、感じていることです。今、本当に混乱しやすいのです。そのためにもあなたのオーラ、チャクラは何と言っているか、客観的な意見を受け取ってください。自分のエネルギーを大切にすることがますます重要です。2月と3月の東京でのセッションをご利用ください。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み