オーラとチャクラにバランスがあるともっと生産的に喜びを持って生きられます。まず自分を癒してこそ、世界に貢献できるのです

オーラに破れ、穴、切れがある人がいます。こういう人、好ましくないネガティブなエネルギー、存在を招く可能性があります。家族の集合写真を見ると、家族全体のオーラに破れ、穴、切れがある場合があり、そういう家族は次々とネガティブな経験を招いたりするのです。

まず、オーラをきれいにすることが大切です。オーラには自分以外のエネルギーが入るのです。そのため、好ましくない状況にいつまでもいるというのもオーラに影響を与えます。これが私と感じていること、自分以外の影響もあります。本当は自分はどう感じているかもわからなくなるのです。2月のグループセッション、オーラとチャクラを正確にリーディングし、それをもっとバランスのある状態にする提案をします。

オーラとチャクラにバランスがあるともっと生産的に喜びを持って生きられます。まずは、自分を癒してこそ、世界に貢献できるのです。

☆2022年2月23日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申し込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。