7人の偉大な天使のチャクラクリスタル

7人の偉大な天使のチャクラクリスタル

これは、本当に素晴らしいクリスタルであり、7人の天使のエネルギーにあふれています。数キロある大きなものであり、これを、みぞおちのあたりで抱きしめてください。何も考えず、7人の天使たちに話しかけ、チャクラのシステムのバランス実現をお願いするのです。そうすると、天使たちが、あなたのチャクラに働きかけ、バランスを実現するのです。7人の天使たち、ザドキエル(自由)、ガブリエル(思いやり)、ミハエル(戦士)、ラファエル(癒し)、ウリエル(知恵)、チャムエル(強さ)、サンドファロン(守り)という7人の天使たちです。このクリスタルをお買い上げの方には、オーラとチャクラを見てより詳細な使い方に関してメッセージをお伝えします。幅18㎝の大きなクリスタルです。

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。