本日のイベント終了後、お花屋さんで花を買い、 お店を出ようとしたら、 レーネンさんの見せて下さったバンブーが目の前にあって(!)、 思わず即追加で購入してしまいました。
今までそのお店で、 バンブーを見かけたことがなかったので、とても驚きましたし、 レーネンさんが直接見せて下さらなかったら、 この家にはやってきてなかったことを思うと、 とても不思議な気持ちになりました。また、お店のお姉さんも、 バンブーを育ててることがわかって、育て方を教えてもらったり、 、人間も動物も植物も、、こうやって全部繋がってるんだな〜と、 非常にエキサイティングな経験でした。
レーネンさんのお話や、みなさんのお顔を拝見して、 今の自分に必要なこと、より感じることができました。 どんどんトライしていきます!
レーネンさん、参加された皆さま、ありがとうございました。