今、自分に必要なメッセージを高いソースからただチャネルしてもらう、一番バランスがあり、そこには個人の自由意志を行使できる幅があると思います

私は、友人たちに一切、IBOKのやっていることをおすすめしません。誰にもおすすめしません。私がやっている仕事を理解してもらおうとも思わないし、どれだけ正確な情報を渡せるかなんて証明もしようと思いません。当たるとか、そんなことを振りかざすつもりもないですし。

15年もこの仕事やって、もし、スピリットの世界が人間の考える得になることをいくらでも伝えてくれるなら、私は億万長者になっていたはずです。だから、ブログで私たちの考えをできるだけクリアに出し、合わない人は来なくていいし、合う人は来ればいいをずっと続けています。合わないのに来る、お互いに不幸です。誰かを慰めたり、持ち上げるためにこの組織はあるわけではないし、結局、自分で対処するしかありません。

これまで、悩み、問題が出てIBOKの誰かに会ってみようと思ったと思いますが、悩み、問題って結局、多くの場合、どうすべきか知っているけれどもその答え、最も向き合いたくないものであり、周囲の人たち、状況を自分の描く結果にもとづいてどうコントロールするか他に方法がないかをたずねに来るのかもしれないと長年の経験から思いました。

私は、レーネンさんのウェブカムであろうがみゆきさんの申し込み、何であろうが、画像、生年月日をただ送るだけです。この人は友人だとか、有名だとか、この人はこういうことを抱えているとか、何も言いません。なぜならば、レーネンさんもみゆきさんもただのピュアな導管なのです。高い階層のスピリットの世界が伝えてくることをチャネルするだけです。私がそこに影響なんて与えられないのです。

人間が悩み、問題があるから会いに行こうと思っても、スピリットの世界が言ってくることを聞けば、悩み、問題だと思っていたもの、それらは悩み、問題ではなく、選択と決断が必要な1つの事柄でしかないことに気づきます。私の友人がレーネンさんのウェブカムセッションに申し込んできたので淡々と処理し、セッションを始めました。友人が悩み、問題だと思っていることを薄々わかっていましたが、レーネンさんが最初の20分でスピリットの世界が言っている話を伝えると、友人はもう何も聞く必要はない、すべてそこに入っていたと言いました。

人間が思う悩み、問題だけにフォーカスしてそれをどう解決するか、具体的、明確な答えを求めるのではなく、今、自分に必要なメッセージを高いソースからただチャネルしてもらう、一番バランスがあり、そこには個人の自由意志を行使できる幅があると思います。

人間が思う悩み、問題だけにフォーカスするサイキックセッション、人間の俗っぽいことに対処が得意なサイキック、低い階層にいるスピリットをチャネルするだけです。人間の欲にもとづいて具体的、明確な答えを求めサイキックセッションに行く、自らを低い階層にいるスピリットのエネルギーにさらすだけですし、これだけ変化のある今、こうしなさい、ああしなさいなんて具体的、明確な答えなんて出せるわけもないとも思います。

高いソースのエネルギー、よりユニバーサル、普遍的、すべての人に当てはまる成長とバランスに関するメッセージだけを渡します。

伊藤仁彦