オイルトリートメントとブログを書く機会を与えてもらい、ふっと書こうと思う事があるので書く

こんな風にブログを書いて、写真で顔も出していますが、それを望んでいたかと言えばそんな事はありません。できるならひっそり生活したいと今でも思っています笑。

何でブログを書いたりしているのかあまり考えた事はありませんが、「静かに過ごしたい」と思うのと同時に、こうしてブログを書く機会や場所を与えてもらい、書いてみようと思うことも出てくるのです。どちらの思いが強いとか、どっちが本当の考えや感覚とか、どれが思考?とかわたしにも分かりません。そこをはっきりとも思っていませんし笑、分からなくていいので、今でも両方の気持ちがあります。

オイルトリートメントとブログを書く機会を与えてもらい、ふっと書こうと思う事があるので書く。ただそれだけなのです。

中島たかみ