多くの人が自分だと思って疑わない自分と、私のサイキックセッションでご本人のエネルギーが見せてくる(語ってくる)自分との差!
こんなに違うんだぜー!(笑)をイラスト調にしてみました。
私のセッションが笑いに溢れる(全部じゃないけど)のは、私が面白いのではなく、こんな面白い(おかしな)方たちが来るからです(笑)
ある日のセッションですが、『みゆきさん!遅くなってすみませーーーーーん!』とドアからそのまま窓を突き破って飛んでいくかと思ったくらいの勢い(エネルギー)とこの姿で入って来た方の口から出て言葉が『年で疲れるし、体力がない・・・』(笑)
いきなり笑わされつかみはOK!といった感じで始まります。
脳(思考)が認識している自分、感じていると思っている自分のエネルギーは、ほとんどの方が理想像で、実際の身体よりも小さいのは脳が下に見たい(見下し、支配したい)からなんです。
だから、この逆のパターン、
ヨレヨレボロボロなのに『元気とやる気に溢れてます!!』も多いです。
ホントにみんな自分の脳に騙されています。
Aさんのように、この年齢でこの仕事をしているから、こういう心配をしてこういう趣味を持っていて当たり前とか。
この年齢だから、こういう症状が身体に出るのは当たり前とか。
この年齢だから、この程度の気力でこの程度の体力だとか。
ここに性別も加わったりと、ホントに世の中おかしなマニュアルに溢れ、みんながそれに合わせ生きている。
だから、肉体・精神・感情・霊性が、そのマニュアル(考え方、価値観、常識)に沿ったあり方、生き方から自由になりたくて反抗から暴走への拡大が始まってきているのです。
それでも、大きなかん違いだとして、自分に正直になろう!自分に向き合おう!と努力してきた方たち、かつ、この新しい時代を生きよう!生きる気満々の魂を持った方たちは、フィーリングや直感、肉体的な感覚(五感)を通して、より本能的な目覚めがはじまっています。
Aさんに数年前会った時、最初から私の目には猿が写っていたし、バナナの木があるから大丈夫だ!とエネルギーは言い続けてはきたのですが(笑)
まだ完全に猿として生きること(←人間だけどね笑)つまり完全に本能に委ね、任せ生きることを受け入れるには時間が必要だったのか?はわかりませんが。
それでも、猿だったのが猿じゃなくなる(本能を捨ててしまう)方もいる中で猿がバージョンアップしていたのには、びっくり(大爆笑)でした。
魂が諦めていないのです。こういう方たちは、人間の価値観(お金、仕事、名声)を捨て本能で動くこと。
自然(土地、食物)に導かれるまま本能的に生きれば、『食べることには困らない!』というこれからの時代に最強の能力(才能)を持っているのです。
多分、こういう方たちは自分だけじゃなく、その土地に住む人たち、植物、動物、自然、大地に差別なく、与えていく人たちであるからこそ、自然に愛され守られる”動物のエネルギー”を強く持っているんだと思います。
しかし今、地球には時間がないので、過去、持っていても、使わない信じない生きない場合、地球や宇宙が他の人へアプローチを変えるのでこれらのエネルギーは見えなくなります。
人間がこれだけたくさんいるので、宇宙からのアイデアは反応が早い人に任されるのです。特にもう時間がないからね。
これはこれから生きる上で、私たち全ての人間に大事なことですが、自分を信じること。自分を信じられるかどうかです。