15日と16日に天翔さんが東京で久しぶりにセッションをします。今、わからなくてもその先に訪れるあらゆることに冷静に対処できるはずです

この仕事を始めたのは、天翔さんに言われた一言でした。あらゆる必要のないものを捨てなさい、そうすれば道が開けると言われていたのですが、その一言の意味はその時はわかりませんでしたが、それから数週間後、必要ではないなんてまったく思っていなかった、疑いもしなかったもの、これこそ、必要のないもの、捨てるべきものなのだとある出来事で気づいたのです。

天翔さんのあの一言でこれだと意識的にそれを捨てることによって、今がありますし、その後もいただくメッセージ、受け取った時にはわからなくても数週間後に書かれたまさにこれだったんだっていうことがいつもあり、じゃあ冷静にそれにどう対処するかということで乗り切れました。

15日と16日に天翔さんが東京で久しぶりにセッションをします。今、わからなくてもその先に訪れるあらゆることに冷静に対処できるはずです。

伊藤仁彦

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み