9月17日のグループセッション、それぞれがエネルギーにバランスをもたらす生き方に関して客観的なアドバイスをします。自分に正直になる、認める、そのきっかけにしてください

今、世界はリアルじゃないエネルギーに翻弄されています。多くの方、ニュースや社会で言われていることに翻弄されています。事実ではないことをベースに怖がり、怒っているのです。リアルではないエネルギーに翻弄され、影響されているのです。

今、みなさんがどんな仕事をしていても、何をしていても、そこにリアルな喜びのエネルギーを生きる必要があるのです。不満がある、フラストレーションがあるなら、それに正直にならなくちゃいけないのです。例えば、仕事を変えるなら変えてもいいですが、仕事が嫌い、不満を続けているのではなく、そこに喜びを見つけなくちゃいけないのです。仕事じゃなくても、自身の小さな世界にリアルな喜びのエネルギーを招く必要があります。

今、それぞれが意識的に立ち上がり、自分をだますのを止め、正直になり変えるべきことは変えていくことによって世界に蔓延するリアルじゃないものに影響を受けなくすることができるのです。癒し、変化、進化を起こしていけるのです。そうではないと、この世界に蔓延するエネルギーにこれまで以上に影響を受け、その結果にそれぞれが直面するだけになるのです。

私も自分に直面し、正直になり改善して行くことに取り組んでいます。ともに取り組み、よりよい地球を残していきましょう。世界中で最も重要な答え、霊的な生き方を取り入れるということです。

9月17日のグループセッション、それぞれがエネルギーにバランスをもたらす生き方に関して客観的なアドバイスをします。自分に正直になる、認める、そのきっかけにしてください。

☆2022年9月17日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。