支配のためのプログラム

毎日、新しい時代に成功するためのフレーズ集のチェックをしています。シンプルな内容で読み物じゃありません。700を超えるフレーズ集です。何度も何度も読み返したり、修正したりしていますが、やっているうちに不思議な感覚になりました。

多くのフレーズ、私たちがすり込まれてきたことと反対です。私たちがすり込まれてきたこと、それは私たちそれぞれのためじゃなく、ある一部の人たちにとって都合がよかったということです。長い間、意図的に隠されてきたものです。このフレーズたちに触れているうちに支配のためのプログラムを明確に見たような感覚になりました。

多くの人はわかっていますがでも、と過去のプログラムにしがみついています。このフレーズ集に触れれば触れるたび、それぞれのフレーズに存在する真実のエネルギーによって過去のプログラムが唯一絶対に正しいなんてないんだと気づくかもしれません。本当に過去のすり込みはもう機能しない、一部の支配者たちにとって単純に都合のよいものだったとあらためて感じました。過去に信じ切れたものへの違和感、それに向き合い、新しいあり方、生き方へシフトできるか、突き付けられているのだと思います。過去のあり方、生き方は本当に機能しないと感じる経験でした。

みなさんご存じのように、私たちの組織ではハッピー、ラッキー、幸運!とかそういうことをベースにしたものはしてません。過去のプログラムに違和感を与える今にただ適応し、新しいやり方、あり方で満足な人生を送るサポートをしています。外を変えるのではなく、自分を変えて適応していこうとされる方たちをサポートできる素晴らしいサイキックたちだと思います。

伊藤仁彦