今どんな状態でもいいのです。取り組もうという姿勢、それが大事なのです

自分に取り組み成長をしないなら、動きがなくなります。この動きがないということによって、体、脳に影響を与える病への扉を開き、霊体にもネガティブに作用するのです。

すべての世代において、これが長い間、悪影響を与えており、今も未来にも続いていくのです。人間はこのパターンをずっと続けています。あらゆる病気の原因はこれなのです。このパターンをそれぞれが止めなくてはいけないのです。

人間は、自分に取り組む、そうしなければ輝きのないエネルギーを創造するのです。スピリットたちは、「やりなさい、毎日よりよくなろうとしなさい、世界にはそれでも多くのよきことがある」と言っています。

光であるものにつながってください。自分に取り組んでください。光を吸収し、あなたのハートにそれを入れてください。自分をちゃんと知り取り組んでください。今どんな状態でもいいのです。取り組もうという姿勢、それが大事なのです。

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。