自分を大切にする、ケアする、それはちゃんと自分の真実を客観的に知ることから始まるのです

スピリットたち、人間とともに取り組みよりよい世界の創造を望んでいます。毎日をどんな意図を持って生きるかが大切なのです。

悲しみ、泣く、悪いことじゃありません。肉体にあるエネルギーを解放することに役立ち、必要なことです。ポイントは、いつまでも悲しんでいる、泣いている、そこにいつまでもいないということです。

それは、自分を大切にする、ケアをすることから始まります。本当の自分を知ってください。自分が考えていること、意図にクリア、正直になってください。スピリット、宇宙はあなたを守っています。それを信頼してください。注意をするのはいいですが、霊的エネルギーは私たちを守るためにともに取り組んでいること、忘れないでください。

とても大切です。私たちが守られなければ、スピリットも宇宙も仕事をさせられないのです。自分を大切にする、ケアする、それはちゃんと自分の真実を客観的に知ることから始まるのです。

9月17日のグループセッション、参加される方のエネルギーを客観的にお伝えします。

☆2022年9月17日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。