ほとんどの人は今、本当に違う世界が展開していることに気づかないと思います

今、私に起きていること、ごく一部の人たちしか知らないのですが、きっとほとんどの人は今、本当に違う世界が展開していることに気づかないと思います。これまでと同じものが繰り返されているように思うかもしれませんが、本当に新しい実験が行われているのです。これも、これからの地球に備えてのことなのでしょう。

常識とか、これまでの論理とか、そんなことは本当に意味のない、SFのような、宇宙、宇宙人、宇宙の生命体、あらゆるスピリットが介在して起きていることです。人間が引きずっているあらゆること、これからどうなるか、仕事、人間関係、恋愛、どこに住むとか、そういうことにとらわれている間にこれまでのことをベースには理解できない多くのことが起きています。

私は目撃者であり、みゆきさんが今、地球に起きている奇跡のような実験を説明してくれますが、人間が引きずり、とらわれているものなんてそのうちにきっと消滅することに直面するのでしょう。人間の脳で知っていることを超えて起きている現実に気づくには、エネルギーを感じる以外にないと思いますが、いずれ、この話ができる時が来ましたら話します。多分、過去をいつまでも過去を生きていると本当に対処できない時が来ています。

私が期待、予想もしていないことがもたらされ、最初は何なのこれ?一体、何が起きているの?と本当に大変でした。逃げたいと思いましたし言い訳はいくらでもありましたが、大変でも毎日これに対処できるということは、私の脳じゃなく魂は望んでいるんでしょうし、この説明も説得もできないものを目撃できるということはギフトなんでしょう。私、みゆきさん、その他の関連者にこれをちゃんと見ておきなさい、経験しておきなさいということなんだろうということでしょう。1つ明らかに言えるのは、エゴだけにとらわれた人間、エゴしかない人間の成れの果てと未来を私たちは目撃し、経験しました。

伊藤仁彦