2月18日、リザべスさんの1.5時間ライブ

緊急に決めたのですが、今週の土曜日にリザべスさんのライブを行います。こういうサイキックライブも久しぶりです。レーネンさんが亡くなった後、多くの方が言っていたのは、

普通に生活しているといろんな道を歩く人たちになかなか会えないけど、IBOKのさまざまなイベントでいろんな方たちに会えてよかったということでした。私も昨年の11月のレーネンさんのサイキックライブ以来、初めてオフラインでやります。

リザべスさんレベルのサイキックもなかなかいませんし、久しぶりにこういう形で集まるのも次はわかりませんので、よろしければいらしてください。1.5時間にしてますが、2時間になるかもしれませんし、当日の流れで。ゆるーくやります。オーラを読む、亡くなった方と正確なコンタクトをする、その能力は天下一品な方です。

伊藤仁彦

☆2023年2月18日に東京で開催されるリザべスの1.5時間のサイキックライブのお申し込み