サイキックミディアム(霊媒)ロンの1時間のオンラインライブに参加された方から

ロンさんの1時間のライブ、もっともっと聞いていたかったと思いました。最近、みゆきさんも書いているような内容と同じであり、それをまた別な角度から伝えられたような内容でした。

なんとなく、これまでのあらゆることが終わったと感じます。これまであたり前と思ってやってきたこと、社会構造によくよく考えたら変じゃない?って思うようになりました。これも人類と地球の進化による刺激なんだと今日のお話を聞いて思いました。恐怖とお金、すべてはそれを中心にしてきた人類、それすらなんとなくもう違うという感じがしますし、そのなんとなくもう違うという小さな風穴が大きな穴になって崩壊していくのだというのをリアルに感じた1時間でした。

次もまたやるとおっしゃっていたのでまた参加します。直感の使い方のエクササイズも楽しかったです。この人は真実を話す人だと感じる、楽しい時間でした。あっという間でした。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み