サイキックミディアム(霊媒)ロンの1時間のオンラインライブに参加された方から

この度はロンさんの1時間ライブに参加して、とても励まされた思いがしています。
このような機会を作ってくださってありがとうございました。
愛と光に満ちた1時間でした。

今の宇宙や地球、人間について起こっていることや、現実に生きている私たち人間を取り巻く社会状況について、分かりやすく伝えてくださいました。

古代のシーザーの頃から、人間は感情の恐怖とお金の武器で支配されている。
自信が無いから自分で決められなくなっている人間が増えてしまった。
自分ではない政府や薬など誰か他の人が自分を何とかしてくれる、という人間が増えてしまった。
エゴのためにアルツハイマーや動けなくなってしまう病気がこれから増える。

でも、人間は生まれたときから左肩にスピリット、右肩に大天使がついている。
マインド、ボディ、スピリットの3つからなる人間が自分を信じることが大事。状況は変わってくる。
過去の在り方ではなく、新しいやり方で取り組んでいくことが大事など。

とても分かりやすく伝えてくださったロンさんのライブでした。
またこのような機会があれば参加したいです。

知るから、実践して行動を自らしていくことがやっぱり大事ですね。

ありがとうございました。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み