魂の回復1

まず、魂とスピリットの関係を説明します。スピリットは、地球に在任中に存在しており、魂は地球での転生で進化した側面であり、カルマ的レッスンと地球上での旅で獲得した知恵のカタログでもあります。地球を去り、違う次元と段階に移行すると、魂のエッセンスは未来の世代がエネルギー的な設計図から引き出し、使用するために残ります。まあ、ハウツーガイド、人間の経験を通してまだ生きている人たち用のレシピブックのようなものです。しかし、スピリットはあなたと創造主、神とのつながりであり、すべての創造とのつながりです。

魂の回復は、地球での経験のすべての側面を再統合するということであり、1つに統合するためにすべての欠けたピースを呼び戻すプロセスです。魂の一部は、人生のトラウマ的な出来事、損失で分裂することがあります。魂の分裂は、多くの人生を通して広がることがあり、そういう場合、人は故意ではなく魂のかけらを組織、もの、人、経験、ある期間などにくっつけ、自分を失う、自分の一部が欠落している、なくなってしまったように感じ、自分の全部がそろった状態という感覚がないのです。何かが欠けているとか感じるなら、魂の分裂があるかもしれません。(続く)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み