3月23日と24日の東京での気脈診セッション、今とこれからの流れを正確にお伝えします

3月23日と24日の東京で対面個人セッションが開催されることになりました。自分の体が発信しているメッセージには「ああ、やっぱり」と思うものも「え!まさか!!」と思うようなものもあります。ぜひこの機会に一度耳を傾けてみてくださいね。

気脈診の対面個人鑑定ではある程度先までの未来の姿を見ることが出来ます。明確に未来のビジョンが見える人もいれば、中には未来の姿がぼやけていて特定できないケースがあります。

これはまだ完全に未来の姿が決まっていないことを物語っています。つまりこの先の生き方によってストーリーが変わるのです。

右目の輝きからはその人の近未来の行動の特性をキャッチすることが出来ます。流れに乗って上手くいく姿をお伝えすることもありますが、「果敢に挑戦するも不発に終わる」みたいなあまり歓迎できない結果が出ることもあります。

ここで失敗を避ける為にどうすればいいのか事前に作戦を練り直すことも可能ですが、大切なのは「なぜせっかくのチャレンジが不発に終わる必要があったのか?」なんです。

やるだけやったけどダメだったという体験を迎えることで心に踏ん切りがつき新しい流れに切り替える決心がつくってこともあります。そうした場合、心の底から納得が出来て気持ちを切り替える為には身をもって失敗体験をすること不可欠なのです。

体験する必要のない失敗や過ちは出来るだけ避けたほうがいいでしょう。しかし長い人生の中には体験しなきゃならない失敗や過ちもあるのです。

近未来に起こる失敗を防ぐ方法はあります。しかし近未来に起こる失敗を避け無難にやり過ごしてしまった為に、せっかくそこで体験するはずだった大切な気づきや学びの機会も喪失してしまうのです。

冒頭に書きました「未来の姿がぼやけていて明確には特定できない人」には、その事実をそのままお伝えしています。「なーんだ」とつまらなそうな顔をする人もいますが、既に何もかもが決まってしまっている未来が決まった通りに実現する人生のほうがつまらないのではないでしょうか。

☆3月23日と24日に東京で開催される明日香天翔の明日香天翔の対面個人セッション~あなたが今何と言っているかと今後の流れを正確にお教えします~のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。