エゴ、人間は感情を通して動かされます。人間は感情で動かされて生きる選択をしてきたのです。感情で生きる、だからトラブルに巻き込まれるのです。マインドのエゴをベースにした感情です

教会、お寺に行くとある思います。週に一度行き、そこを出ると6日間、通常の生活に戻り、自分のことだけという生き方をして、また教会に行き、同じような考えの人たちと心地よさ、あたたかさを感じ音楽を流し、そんなことをして癒されもしないし、守られもしません。

スピリットたちが私たちに期待することは、スピリットたちが人間を守り、導いているのだと自信を持ち、変えていこうという努力をするということです。そして、ちゃんとお願いをすることです。しかし、人間が適切な、前進するステップを進む行動が必要です。

私たちが恐怖に直面し、前進してやるべきことをすれば、スピリットたちは人間よりも前にいて道をクリアにしてくれるのです。エゴにもとづくものを何とかしてあげようなんて思っていないのです。

エゴ、人間は感情を通して動かされます。人間は感情で動かされて生きる選択をしてきたのです。感情で生きる、だからトラブルに巻き込まれるのです。マインドのエゴをベースにした感情です。

4月15日、みなさんとずっと取り組んできたスピリットガイド、大天使たちともっと触れ合い、この人生が創造された目的を果たす方法を分かち合います。

☆4月15日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリットガイド、天使とつながりもっと本当の自分を生きる(2時間)~ともに取り組み人類、地球に貢献~のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み