自由意志

みなさんそれぞれ、生まれながらに持っている多くのギフトがあります。歴史的に人間がいつも苦しんできたギフト、それは自由意志でした。苦しむということ、つまり、人間は自分が得られることだけに自由意志を行使し、自分の選択が人類、動物、地球にどんな影響を与えるかなんて考えもしなかったのです。自由意志を誤用することがより大きな問題になり、自分の欲求を満たし、力を持ち、自分以外を支配するという結果につながっていったのです。

自由意志は、みなさんの旅を操縦する、見極める力を強くすることの役立てるために実際、与えられたツールです。自由意志は、残りのギフトと一緒に使うための多くのツールの1つなのです。もともとの意図にもとづいてこのギフトを使うべきなのです。

これを達成するための主な方法、それは愛、思いやり、慈悲をすべてに取り戻すのです。時間をともに過ごし、瞑想、祈りを通して創造主を知るのです。自然の世界と調和し、人工的な物、毒々しい人間関係を捨てることなのです。新しい成長のために基礎を構築し、オープンになり、自分に正直である、そして謙虚さを忘れないということです。

☆4月15日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリットガイド、天使とつながりもっと本当の自分を生きる(2時間)~ともに取り組み人類、地球に貢献~のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み