エゴ、それぞれが取り組まなくてはならないのです

エゴ、それがスピリットガイド、天使たちとの取り組みを妨げています。エゴだけで生きれば、こういう存在たちがあなたを助けることはできないのです。私がこういう存在たちからメッセージを受け取ると、こういう存在たちは何度も何度も同じチームでみなさんに取り組んでいるのです。エゴを手放していく、それによってこういう存在たちはみなさんともっと密に満足へと導くのです。

エゴが考える満足、それは社会、宗教、親、そういうものがすり込んだものであり、達成したところで満足なんてないのです。飢餓がもたらされるだけです。お金、それはあなたを傷つける武器として創造されているのです。そうやって支配の構造の中にいるだけです。

これまでは、何度も何度も同じ課題を繰り返すこともできましたが今、地球のエネルギーも上昇しているのです。変化しているのです。これに合わせ人間もそれぞれのバイブレーションを上げること、つまりスピリットガイド、天使たちとともに取り組むと約束したことに取り組まなくてはならないのです。そのためには、自らエゴを明らかにし手放すのです。

4月15日のオンラインイベント、2時間です。みなさんがもっと本当の満足を生きる力になるでしょう。

☆4月15日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリットガイド、天使とつながりもっと本当の自分を生きる(2時間)~ともに取り組み人類、地球に貢献~のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み