本日はありがとうございました。

初めてお会いするロンさんは、実直かつ誠実に真実を伝えてくださる方で、どのお話もストンと腹落ちする内容でした。 

私も、地球が目まぐるしく変化しているのを肌で感じていて、このスピードと変わりっぷりに、身体も心もついていくのがやっとやっと…という状況です。
もう私達人間が知っている世界ではなくなっているのをひしひしと感じます。

そんななかで、これから何を大切に生きていけばいいのか?
それを今日、ロンさんに教えていただきました。

魂の壊れた箇所を癒やすこと、自分の中にある恐怖を克服すること、幸せをシェアして分かち合うこと、直感的に生きること、等々。

チャクラやエネルギーのこと、新しく生まれてくる子どもたちの特徴など、すごくよくわかりました。

イベントの後に、ロンさんのお話から心に残った部分をノートに書き出していたら、以前、レーネンさんに教えてもらったことをふと思い出しました。

伝え方や表現方法や言葉選びが微妙に違っていても、本質や根っこの部分はほぼ同じで、バトンが次へと引き継がれているのを感じました。

今、地球上に生きている者として、私も自分の魂の意図を生きていこうと思います。

もちろん、これは勇気がいる大変なことだと自覚しています。
しかし、後に続く若い世代のために、私もこの道をしっかり歩んでいこうと思いました。

参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。

☆5月4日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのグループセッション(6名)のお申込み

☆5月13日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの闇から光に向かう生き方~すべての人が過去のすり込みを生き暗闇を生きています~(2時間)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み