ハートではスピリット・ガイドとの繋がりをもっと強くしたい!と強く思いながらも、戦いから撤退しようと、会社を退職したばかりのわたしに、ここぞとエゴが「明日のことも決まっていないのに大丈夫なの??」と話しかけてきて迷ってしまい時間のロスをするというプロセスがありました…が、自分を信じてワークショップに参加できて何だか今はホッとしています。

お話はがシンプルで分かりやすかったため、言葉を身体でどんどん吸収している感覚が強かったです。
英語がわからないのに(なぜか?)理解していくような感覚でした。

違うから戦うのは自然な姿ではなく「違いとは創造の美」であるという言葉がとても印象に残りました。
宇宙・地球のために自分の生命を尊び、自分を癒し、自分や関わるすべての人にとって有益な働きをしていくということの大切さが腑に落ち、とても有意義な時間となりました。

ありがとうございました。

☆5月4日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのグループセッション(6名)のお申込み

☆5月13日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの闇から光に向かう生き方~すべての人が過去のすり込みを生き暗闇を生きています~(2時間)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み