この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となるのお申し込み開始

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)

のお申込みがはじまりました。

過去世のリーディングは、今を生きる人生を深いレベルで理解することにつながります。仕事の選択、人間関係、思考パターンなど、さまざまなことを理解するのに役立つのです。あなたが怖がること、心配すること、人間関係、興味のあること、カルマの浄化などへの洞察を得られるのです。思考パターン、無意識の思い込みなどにも過去世は影響を与えています。それだけではなく、すべての人がトラウマ的な経験をしています。トラウマ的な経験にきちんと対処しないと、魂の欠片がトラウマ的な経験をした過去世にずっとい続けるのです。つまり、みなさんの魂が完全な状態にならず、恐怖、不安、落ち込みなどを抱えたまま生きるだけではなく、今回の人生を意識的に生きようとならなくなるのです。

今回、みなさんにとって知るべき、この人生に影響を与えている過去世、トラウマ的な過去世も書き出します。私が書き出す過去世はみなさんの今の人生に影響を与えているものまたは、トラウマ的な経験によって魂の欠片がトラウマ的な経験に残り、魂が1つになっていないものへ癒しとバランスを実現するもの3‐4つを書き出します。これは、魂の回復であり、この人生と過去世のトラウマ的な経験を瞑想を通して識別しても達成されますが、ここで書き出すメッセージに瞑想を通してアクセスしてもかまいませんし、メッセージを受け取った後、私とオンラインで手放すためのセッションを受けてくださってもかまいません。

このプロセスは、起きたことを変えるのではなく、あなたの意識にこの経験を浮上させ、認識し経験として受け入れ、宇宙にこの経験を返すのです。そうすると、誰かの旅に使用するためにリサイクルされるのです。どこかに置き忘れた魂のかけらは、そうすることによって元の魂と統合し、もっと完全になるのです。受け取る与える、自然なサイクルを生きることと同じであり、気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となるのです。